23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



鬼ミー? お見舞いミー

今日はバイク乗り9人がお友達の退院祝いで集合。
北は山形~南は静岡と遠距離組みも多数参加。

私は…60キロぐらい。 (少ないね 笑)

朝は、かなり憂鬱な気分でした。
そろそろ出ようかなぁー って思ってたら 雨!
しかたなくレインウエアを着こむ。 蒸し暑いよぅ。(>_<)
走ること30分。 シールドに付いてた水滴が乾く。
いつのまにか雲を抜けた♪

昼から夕方は、みるみる雲が切れて光が差してきた。
良かった~
ご飯とお茶会かねて、みんなで談笑。

そして、今回はメンバーへのカタナ御披露目会でもあったので、
黒カタナを囲み、あーだ、こーだカタナ談義の開始。
カタナオーナーが多いので勉強になりました。

夕方は、カタナでお世話になってるバイク屋へ
納車後、ずーっと気になってた、スタンドの角度を調整。
立ち過ぎてて怖かったの。
万力で圧かけて少し曲げてもらって完成!!
イイ感じ 大満足! (^O^)

日も沈み、やや湿度は有るながらも
だんだん温度も下がってきたので フラフラと高速へ乗る。
ご飯食べて ボーっとして 帰宅。

なんか、夜が更けるに連れ涼しくなってきて
このまま帰るのが惜しくなるような そんな夜だったな。

海でも行くべきだったかしら… 笑

鬼平ミー参加ツーリングIN佐久

onix1.jpg

ひょんなことで知り合いになった方々のミーティングに参加。
直前まで天気に悩まされましたが当日は良い天気♪
とりあえず地図で待ち合わせ場所を確認し
関越と上信越でGO!
上信越道は数回しか走ったことないですが
いつ来ても景観が良いです。
松井田ぐらいになると緑が濃くなって
空気に埃っぽさがなくてクリアな感じ。土の香りがする。

佐久のインターで係の人に道を聞いて無事に到着。
遅刻しなかった~

初めて会う方ばかりなのに、なんだか懐かしさすら感じられるのは
皆様の人柄のおかげかもしれない。
面白くて・ハッピーで・楽しい☆

お昼の蕎麦も食べきれぬ程の量で大満足。
すっすごい多い… でも美味しい…

まったりとお話をしながら
撮影会やら… 衝撃写真が多すぎて… 笑

onix2.jpg

↑こんなのとか~ 注・こーゆー集会ではありません!!

帰りは一時天候が崩れ雨の中を迷走。
久しぶりに雨天走行してしまいました。
ちょっとタイヤが不安だったかな。

sachiさん タケさん おず吉さん タモツさん リーカーさん
シェビー隊長さん だりおさん 糞親父さん mabuさん
パールさん Lyuさん 鬼ももさん
お疲れ様でした! また次回もお誘い下さいませ~

定峰峠  【晴れ】

風が強かったものの、お日様が暖かな1日。
こんな日にバイクに乗らない理由はないでしょう!

近所にSR400乗りのお友達が出来たので
メールにて誘ってみたところOKの返事あり。
珍しく単独でないプチツーとなりました。
近場しか出るつもりがなかったので
目的地は無難に定峰峠へ…
道が整備されキレイになってた。
かなり久しぶりだったことを改めて実感。苦笑
