23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



こんなのどうかな?

katanaxoid.jpg



ちょっと遊びで作ってみました。
荒かったかな? まぁ、イメージ伝わればOK。

どうなるのかな?

職場で素麺を貰ったのだけれど
今日バイクなんだよね。

箱なし素麺の結末やいかに…





帰宅





バッグ開けて見る。
おぉ! スゲー 全く折れてない!

揖保の糸素麺 恐るべし。

驚いたよ。

Katana03.jpg


今日は、KATANA乗ってません。

ちょっと寂しい。

んーで、さっきシート外して車体眺めてて気づいた事

実は、この4日間で700キロぐらい走ってる。 爆

(注)特にツーリングに出たわけではありません。

はははっ。 はまってるな~自分。

おニュー

Nec_0025.jpg

タイヤ替えちゃった。
今日は、さっそく皮むきに出る。
最初はドキドキですなぁ。
なんかスルスルするし… でもラウンド綺麗で幸せ~

定峰まで行ってUターン
途中ガンマのSPと遭遇。 レアな1枚。
Nec_0028.jpg


明日は早起きして、もてぎですv

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

ヤバイ!! 
またしても環境に厳しいバイクが増えてしまいそうです!!

ホンダ NSR150SP 水冷2ストローク単気筒 レプソルカラー

うむむぅ~
乗りたい。乗りたい。乗りたい~。

軽いし、きっと回して乗ると速いよね…
保険も安いし。タイヤも良いの履かせても財布に優しい。
とりあえず高速道路も走れちゃうし。

乗ったことある方の話では200キロぐらいは出るらしいです。
ちなみに純正メーターは240キロまで刻んであります。

あぁ。悪魔の誘惑?天使の囁き?

やっぱり、ライトウエイトスポーツが熱い!
今夜は、良い夢見れそう♪

次のページ
