23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



タンデム

すごい久しぶりだった!
なんか、新鮮で楽しかった。
二人乗りの時の運転って性格出るしね。 笑
ポイント上がったよ。優しさがでてたね。

------------------------------------------

アプリ君が好きだ!
はまってるね。完全に。メロメロだね。
昼間は暑かったけど、日が落ちたら革で丁度良い気候。
エンジンの熱に幸せを感じる季節になってきたね。
この瞬間って、なんかニヤニヤしてしまうなぁ。
乗ってる人にしかわからない、この幸せ… ふふふ。

-----------------------------------------

みんなでラーメンを食べに行った。
嫌いになりきれない私…
いっそ全てを憎めればいいのに。
楽になるのかな? でも、悲しいだろうな。
捨てられないんだよね。 フー

大人買い

本屋にフラリと寄ったら、色々、新刊でてて
…結局
五冊も買っちゃった。 うーん
なんか、久々だなぁ。
微妙にレジ恥ずかしかったかな。

疲れてるけど

買い物に出かけてみた。
最近、また香水に凝ってて、ついつい見てしまふ。

うー 欲しいよう。 欲しいよう。
最高の香りに出会いたいよう!

人工的でなく、素肌から香り立つような、甘くて、優しくて、
さりげなくて、それでいて印象深い香り。
…どんなの? 
自分でもわからんけど、これだーって心底思える
唯一の香りに出会いたいのだ!!
