23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



今日も雨

いつになったら秋晴れの空を拝めることやら…
洗濯物も乾ききらず、嫌な感じです。

ここの所、かなりイライラすることが重なり
ストレス大状態です。 あー ぶち切れる!!
明日も、ムカツクこと必須です。

新しいネイルかなり気に入りました。
久々のヒット色。

夜空に

オリオン座を見つける。
なぜだか今夜の星は良く輝いて見えて綺麗だった。
都会の夜は、明かりが多すぎて暗くならないのね。
夜って、本来、暗くていいものだと思うけれど。
暗闇がとても怖くて、月明かりと星明りから安らぎを感じられた
あの日に帰りたいね。
