23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



夏の想い出

色とりどり パッと咲いて 儚く消える 夏の華

記憶だけは永遠かな・・・
 
20050813143000.jpg


こんなのどうかな?

katanaxoid.jpg



ちょっと遊びで作ってみました。
荒かったかな? まぁ、イメージ伝わればOK。

鬼ミー? お見舞いミー

今日はバイク乗り9人がお友達の退院祝いで集合。
北は山形~南は静岡と遠距離組みも多数参加。

私は…60キロぐらい。 (少ないね 笑)

朝は、かなり憂鬱な気分でした。
そろそろ出ようかなぁー って思ってたら 雨!
しかたなくレインウエアを着こむ。 蒸し暑いよぅ。(>_<)
走ること30分。 シールドに付いてた水滴が乾く。
いつのまにか雲を抜けた♪

昼から夕方は、みるみる雲が切れて光が差してきた。
良かった~
ご飯とお茶会かねて、みんなで談笑。

そして、今回はメンバーへのカタナ御披露目会でもあったので、
黒カタナを囲み、あーだ、こーだカタナ談義の開始。
カタナオーナーが多いので勉強になりました。

夕方は、カタナでお世話になってるバイク屋へ
納車後、ずーっと気になってた、スタンドの角度を調整。
立ち過ぎてて怖かったの。
万力で圧かけて少し曲げてもらって完成!!
イイ感じ 大満足! (^O^)

日も沈み、やや湿度は有るながらも
だんだん温度も下がってきたので フラフラと高速へ乗る。
ご飯食べて ボーっとして 帰宅。

なんか、夜が更けるに連れ涼しくなってきて
このまま帰るのが惜しくなるような そんな夜だったな。

海でも行くべきだったかしら… 笑

夏の風物詩

夜、花火見てました。

雲も無く、月も無く、風の心地よい夜でした。

多分、今年の最初で最後の花火だなぁ…

素敵な仲間に恵まれて、とびっきりのロケーションで見れた花火。

最高に良い夜でした♪

差し入れの食べ物も激ウマで、もちろんビールも美味しくて。

本当に本当に幸せ感じちゃいました。

花火見てる間中、口開けてて

『感嘆符か 凄い とか 綺麗 とか… 』 

もう、ただただ、ありきたりのセリフ並べてた。

言葉にならない美しさです。  

お気に入りは、空いっぱいの尺球かな。 音にもシビレル。

こんな日は

海へ行きたい。
灼熱の太陽も浜辺で感じられるなら幸せ。

海の近くで生活してた人間に海無し県での生活は
時々、無償に辛い。

あたりまえの様に
浜辺で朝焼け見て、夕焼け見て、星空眺めてた あの頃が懐かしい。


あー しかし、潜ってないな。
そろそろ海底が恋しいかも。 笑

深く深く沈んでって
太陽の光が揺らめきに変わって 魚の影が頭上を横切って
静かでほの暗くって エアーが膨らみながら上がってく様子を
ただただ呼吸しながら眺めてたいよ~

私、地形派ダイバーです☆

暑いよね ヤバイかな…

今日のお弁当は”肉じゃが弁当”
んーで、他にも色々入れてたんだけど

問題はチーズを入れたサラダみたいなの

お昼過ぎ食べようとしたら溶けてました!! 苦笑


弁当の持ち運び方法ヤバイかなぁ。

バイクのリアシートに揺られ30分。
今の時期は、黒いシートとバッグはアツアツです~

しかも、大体お昼ご飯13:00-14:00過ぎぐらいだしね。

保冷材入れた方がいいのかなぁ。 

ちなみに、お茶は氷入りのルイボスティー♪ (カリウム豊富らしいよ)

時間ありそうなら

久しぶりにパン焼こうかな。

去年は、ほぼ毎日 焼きたてパン食べてたのになぁ。

ここの所、ちょっと余裕ないかも…

買出しいこうかなー

