23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



Haagen-Dazs

職場でハーゲンダッツアイスが流行ってて

ほぼ毎日、プチ贅沢&精神安定癒しの食べ物として

皆で食べてます。

この前まで、パフェみたいなの食べてて

ここ数日はクリスピーサンド。

今日は、新作のカフェラテ食べたよ。

美味いの。ww

最近の出来事

実は引越しをしました。

現在、東京都内に潜伏中。

仕事も一時間夜が遅くなり都会の夜型生活に移行中。

まだ部屋が落ち着いてません。

片付けしなきゃ。

飲みすぎ!

ここ数日間の栄養補給はアミノバイタルのマルチエネルギーです。

1ケース頂いたので、一日数本飲んでます。

体悪くなりそうで、ちょっと怖い。

ご飯も食べてるけど運動量多いからカロリー取らなきゃ

やってられない!!

念願の!!

NEWの銀行印つくったよ。
昔から名字じゃなくて名前の印鑑欲しかったの~
なんかいいよね。 ふふふっ♪
ふみゃの名前は、三文字だから彫師さん泣かせで、
漢字の線も多いから配置バランス難しいみたいです。

あぁ、早々銀行へ行きたくなってきた。
変更届け出さなきゃ。

しばらく文章書いてないとストレス溜まります。
吐き出していかないと、いろんなこと…
書くと楽になるんだよね。
但し、人様には読ませられないようなことも沢山あるけど。(笑)


追伸
へたれメンバー読んでるのかな?


きゃーw

コンビニでピーチネクターのペットボトル発見!!
すごい嬉しいんですけど。

たまに自販機でロング缶とか
大きい缶のとか見かけたことはあったけれど、
ペットボトルは初めてだよぉ~

ピーチネクターは永久に不滅。

あのマッタリした甘さがたまらないのです。

殺人的な…

殺人的な忙しさ。

寝不足だし、やらなきゃいけないこと沢山だし、

顔色悪いし 肌も荒れてるし (爆)


あぁ~ のんびりしたいのに!!

でも、今が正念場なんだろうなぁ。 頑張ります。


今日の足は、雨天なのでCRM80♪
オイルの香りが。w
