23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



レースのカーテンは風と踊る

夜、自宅の大きな窓にレースのカーテン装着しました。

これで少しはお部屋が冷えなくなるでしょう。w

作業しながらフト気づいたのですが

自分ってば、住む部屋住む部屋、規格外の大きな窓が付いてる!!

日当たり良くて明るい部屋 好きだからなぁ~

おかげでカーテンのサイズはかなり大きいものばかり持ってます。

普通のマンションとかじゃ使わないサイズです。

使う窓のサイズに裾を仕上げて、その都度対応してるのです。

今日の格言”大は小を兼ねる”

真夜中に部屋で

音楽聴いてたり 掃除してたり お菓子食べてたり

泣いてたり 笑ってたり ボーっとしてたり

寒さに震えてたり 窓の外の星空に見とれてたり

なにかと忙しく毎日が過ぎていきます

2日前ぐらいから急に冷え込んで

冬の冷たさを肌で感じるようになりました

街路樹が落葉してるな・・・


さっき、お友達がお土産を持って顔出しに来てくれました

私とても幸せ者です。 ありがとう♪

内装

引き続き片付け頑張ってます。

最近は間接照明をセッティング中です。

純和風の畳部屋なので床はコルクに変えてしまおうかと思っています。

居心地の良い癒しの部屋にせねば…

そういえば先日ネットで注文したPC用のスピーカーが届きそうな気配。


オーディオのスピーカー配置も悩み中です。

どうしよう。

快晴☆

久しぶりの青空に朝からハッピーな感じ。

ただし、体は・・・

最近、眠ってると早朝、足がつりかけて目が覚めるんだけど

これって、疲労たまりすぎ???

一日、昼食以外の時間は立ちっぱなしだしなぁ。

もう少し、時間経過しないと今の生活リズムには馴染めないみたい。

楽しいけどね。

毎日ハードです!!
