23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



始めて初めて気づくこと

新しいことを覚えたら

今まで気づかなかったことが見えてきた

ずいぶん昔の風景なんかも想い出したり…


経験するって大事なことです。




聖なる夜に

20051224165928.jpg

クリスマスイヴですね。

お天気朝から良くて店の前の道路は朝から渋滞が続いております。

世間は3連休。 羨ましい限り・・・

クリスマスくると今年も終わりだなぁって感じ。

いいことあるかな。w

街が華やいでる。 イルミネーション綺麗。 

ラジオからはクリスマスソング。

外は雪が降りそうな冷え込み。

雪とバイクと環状線

昨夜は、粉雪舞う中バイクを走らせる。

当たり前ながら寒いですね。 笑

12月だし、やはり冬。

路面凍結には気をつけなきゃね。

冬のHOTドリンク♪ コーヒー・紅茶・ココア 

ココアはVANHOUTENがお気に入りなのだけれど
珍しく他社メーカーを購入してみた。

”…味 微妙”

すごく怪しい外国のフレーバーの香りがする。
しかも激甘~
いや 悪くはないのよ。 悪くはね。

ただ、やっぱりVANHOUTENが好き。


あと最近コーヒーメーカー購入検討中。
いいのないかなぁ。

12月だもの

今朝、寒いなー って思いながら
バイク走らせてたら小雨が降ってきた。

店に着いてお客様と話してたら
あの後、雨はミゾレと雪に一瞬変わったらしいと聞きました。

はー 寒いわけだ…


今日は珍しく腕時計してます。
振動で自動巻きされるやつ。 
手動で巻くのも好きですが、
つい忘れてしまって止まったりする。笑

 
