23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



1月中だったから

20060131152815.jpg


昨夜は、店のスタッフで新年会。 かなり遅めの催し。

普通にご飯食べてたんだけど、どうやらお誕生日の人が食事してると

ケーキとバースデーソングを歌ってくれるサービスがあるらしく、

店員さんに1/10でも大丈夫って聞いたら、

簡易のケーキをサービスしてもらった。

しかも、歌はハッピーバースデーふみゃさん!!

うける!!&恥ずかしい!!

記念に写真も撮ってもらい。 訳のわからない新年会となってしまいました。

いや~ たまには こーゆーのいいね。

嬉しかったです。


月曜の朝は

月曜の朝は早起きの日。

週一の会議があるから。日曜に忙しくって、

次の日に早出をしなきゃいけないのって微妙。

しかも、終わるのは通常時間ね。

慣れたような慣れないような~

仕事は好きだけど、自分の時間は大切なのだ。

自由時間が欲しいよぉ。 お日様のあたる時間に…


我侭かな?

超能力みたいなもの!?

20060127165255.jpg


↑ 水の入ったグラスが斜めのまま静止してるの図

念を込めて手を放すとピタリと留まるのです。

ふふふっ。

お友達に伝授してもらった♪

年明けてましたね

パソコンの調子もいまいちで長いこと更新してなかったな。

ブログ乗り換えようかななんて考えたり

2006年になったのね。

いろんなことがクリアになっていい感じです。

正直に生きられない時の自分は嫌なので

最近の自分は、まーまーなのではないでしょうか…

いいことも悪いことも経験値上がったなぁ。 笑

今年も、更なるレベルアップを!!
