23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



都内某所ではなく横浜某所…

mixi060429.jpg

久しぶりに深夜にエンジンかけてみた。

この日は、いやに気温低くて革JAC羽織っておでかけ。

久しぶりに空いてる道を気分良く走れました~

パーキングでコーヒー飲んでお家にUターン。

明日も朝から仕事だぁ。

お休みなら、もっとゆっくりできるのにね。

雨天で寒かったね

昨夜はイタリアンのコース食べてましたw

某氏の送別会にお邪魔させて頂いたのだけれど

皆さん、いいキャラしてて面白かった~

ネタの宝庫なの!!

お腹も気持ちも一杯な夜でした。

また是非お会いしたいです☆

怪しいドリンク

23blog_060421.jpg


こんなの飲んでみた。

『コカコーラ ブラック』

名前はブラックだけど 激甘!!

普通のコーラにカラメルフレーバー足した感じ。

とにかく甘・甘~

炭酸飲料のくせに、ちっとも爽やかじゃない。

でも、なんか癖になる味。

あー ハンバーガーとかには合わないな…

単品で味わって頂きたい!!

たぶん国内未発売 笑

見たことはない。 入手可能な場所ってあるのかな?

ちょっとだけバイク話

先日、気温が下がってたにもかかわらず

どーしようもなくカタナに乗りたくなって

仕事終わってからエンジンかけてみた。

ちょっと前に交換したクラッチレリーズのおかげで

ノーマルとは比べ物にならないぐらいクラッチ軽い。

なんか騙されてるみたいだな…

完全に葉桜になった桜並木の道を抜ける。

アスファルトに落ちた花びらが季節をものがたってる。



最近の日課はお仕事しながら青空みて、ため息ついてる。

国道を流れるバイクが羨ましくてしょうがない。

いい季節なのにお日様の下、ゆっくりお出かけできないなんてね。

囚われの身なのだよ!!

サラダが食べたいんだよね

サラダ大好きなんだけど

最近は月に何回かサラダバーがある所でご飯食べてる。

座右の銘は”お代わり自由 ”が合言葉。 笑

お家でサラダも、すごく好き。

沢山作って思う存分堪能♪

昨夜はダイコンサラダの水菜と梅のトッピング

美味しかった…


アボガド買ったのあるから 次はこれだな。

最近の悩みは 生オニオンサラダは美味しいけど

臭いが気になること。 作るかどうか思案中です。

体に良さそうな感じがいいんだよねぇ。

タイトル未定の日記

昨夜の雨は凄かった。

部屋にいても雨壁面を打つ音が聞こえてた。

嵐のような感じ。

今朝も、まだ太陽は見えず。

お休みだったので お昼までゴロゴロしてた。

そういえば昨日は手品を見せてもらった。

カードのやつなんだけど、すごく上手いの!!

全然わかんない。 種も仕掛けもあるんだけれど

わかっていても楽しいの♪

ドキドキとワクワク感がある。

小学生の頃は、いくつか手持ちのネタあったけど

もう、覚えてないなぁ。 また、見せてもらわなきゃw


夕方から夜にかけてお出かけ。

表参道ヒルズを探索してきました。

建物の造りが独創的で美しかった。音響いいし。

雨の日も濡れずに、ゆっくりお買い物できるのはポイント高い。

でも、やっぱり見ごたえ的には六本木ヒルズかな。



最近、ピアス穴にアレルギー反応が出て困ってます。

どうやら穴塞ぐしかないみたい。

ずいぶん長い間3つだったのにな。 少し寂しいです。 

こんな雨日には

朝起きてしばらくは、いつも通りの感じだったのですが

なんだか急にスイッチがオフになった感じ。

今日のfumya停電中。

なんか恐ろしくテンション低いです。

雨降り続いてるし低気圧のせいなのかなぁ。

はぁ。 笑顔はでないし。 力もでないし。 なんか辛い。

早くお家に帰りたいです。

気になってる

これ ↓ 気になってる

なんか映像すごいの。 迫力!

http://www.d2gfilm.com/

夕食とワインと・・・

20060407144615.jpg


久しぶりに今日はワインの日。

フランスのワインを飲ませてもらったのだけど

凄く美味しかった♪

現地で購入したものなんだけど、日本円で500円しないぐらいのらしい。

色・味ともに しっかりしててお肉料理に良く合ってました。

ふー 今夜は酔っ払いですw

ふみゃはお酒弱いですが、料理に合わせて少々頂くのは

最高に好きです。 チーズクラッカーもよかったね。

ごちそうさま~

2006 東京モーターサイクルショー その2

その他の写真を少々。

時間無くてこれだけしか撮ってないの。

しかも携帯カメラ。 悲しい…

ヨシムラさんブースは、やっぱりクオリティー高い。

blog060401x2.jpg


アプリリア ライオンマーク好きなのw
これカッコいいけど 確実に足はとどかないな…

blog060401x4.jpg

 

2006 東京モーターサイクルショー

blog060401.jpg


ゆりかもめに乗って行ってきました。

実は当初の予定では待ち合わせして車でGOの予定だったのに

素で寝坊してハッと目が覚めたのが、

いつもの時間だったの… 仕事なのにね。 苦笑

かなり焦りました。 

会場は例年のごとく人で溢れてて活気ありました。

今年はブース数も増えてフロアも広がってたみたいですね。

二輪業界って盛り上がってきてるのかなぁ?

ちょっとだけどブース回って、バイク見てキャンギャル見て

スタッフさんとお話して。

毎年のことながら、ハードなイベントです。

声はかれるし、喉は渇くし、カタログの重みで腕も痛いし。

あ! このスクーターのペイントはお友達の所のです。

blog060401x3.jpg


ラメラメ・キラキラで凄くかっこよかった。

マフラーとかの造形も任されてしまうんだから、やっぱり凄いです。

UP GRADE COLORS最高!!
