23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?

スポンサーサイト


鬼ミー? お見舞いミー

今日はバイク乗り9人がお友達の退院祝いで集合。
北は山形~南は静岡と遠距離組みも多数参加。

私は…60キロぐらい。 (少ないね 笑)

朝は、かなり憂鬱な気分でした。
そろそろ出ようかなぁー って思ってたら 雨!
しかたなくレインウエアを着こむ。 蒸し暑いよぅ。(>_<)
走ること30分。 シールドに付いてた水滴が乾く。
いつのまにか雲を抜けた♪

昼から夕方は、みるみる雲が切れて光が差してきた。
良かった~
ご飯とお茶会かねて、みんなで談笑。

そして、今回はメンバーへのカタナ御披露目会でもあったので、
黒カタナを囲み、あーだ、こーだカタナ談義の開始。
カタナオーナーが多いので勉強になりました。

夕方は、カタナでお世話になってるバイク屋へ
納車後、ずーっと気になってた、スタンドの角度を調整。
立ち過ぎてて怖かったの。
万力で圧かけて少し曲げてもらって完成!!
イイ感じ 大満足! (^O^)

日も沈み、やや湿度は有るながらも
だんだん温度も下がってきたので フラフラと高速へ乗る。
ご飯食べて ボーっとして 帰宅。

なんか、夜が更けるに連れ涼しくなってきて
このまま帰るのが惜しくなるような そんな夜だったな。

海でも行くべきだったかしら… 笑
スポンサーサイト

コメント

「リーカーさん御見舞い集会」笑

ふみゃさん 昨日は御疲れ様でした♪
カッコ良い“KATANA”に乗ってるふみゃさんも見れて良かったです。
でも、心残りが・・・。
カタナ&ふみゃさんの画像撮り損ねましたぁ~!!(ーー;)

ところで、『○○○○○同盟』の○○副部長の件!?sachiさんにメールしたら喜んでました。
宜しくお願い致しますね♪
(別に名前だけでいいですから・・。爆)

  • 2005/08/12(金) 00:02:43 |
  • URL |
  • 鬼もも #qbIq4rIg
  • [ 編集]

副部長の件 了解しました!

今後とも末永くよろしくお願い致します。

ははは… あの日は本当にお食事会+お茶会でしたね。

写真撮る機会もなかった。 笑

  • 2005/08/12(金) 00:22:59 |
  • URL |
  • ふみゃ #-
  • [ 編集]

こんにちは~。
ちょっと聞いてくださいよ~!!
最近女っ気のない友達が女連れて歩いてましたよ。しかもすごい仲よさそうに…
そういえばこのサイトをよく使ってるっ言ってたな…。
http://makelove.s1.freexy.net/

  • 2005/08/16(火) 16:39:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/111-a1e95656
