23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



念願の!!

NEWの銀行印つくったよ。
昔から名字じゃなくて名前の印鑑欲しかったの~
なんかいいよね。 ふふふっ♪
ふみゃの名前は、三文字だから彫師さん泣かせで、
漢字の線も多いから配置バランス難しいみたいです。

あぁ、早々銀行へ行きたくなってきた。
変更届け出さなきゃ。

しばらく文章書いてないとストレス溜まります。
吐き出していかないと、いろんなこと…
書くと楽になるんだよね。
但し、人様には読ませられないようなことも沢山あるけど。(笑)


追伸
へたれメンバー読んでるのかな?



コメント

色々あるよな、みんな!
文章にしても言葉にしても色んな形で、会話じゃなくてもストレス発散で吐き出す事は大事だから、欠かさない様に心掛けてください!でないと他人にその辛さや疲れが出てしまいます!
ストレスは発散しましょう~

  • 2005/10/08(土) 19:02:08 |
  • URL |
  • 某アドレスv100乗w #-
  • [ 編集]

名前でも…

名前の印鑑でも使えるんだー!知らなかった

  • 2005/10/09(日) 08:55:00 |
  • URL |
  • ぐんにい #-
  • [ 編集]

ストレス発散ですね。
甘いもの食べたり。歌ったり。買い物したり。泣き喚いたり。
弱ってるから優しさに餓えてるだけなのです… (苦笑)

ぐんにい>
銀行印ならOKだよ。
なんかオリジナルって感じでいいよね。お勧めです!
祝・へたれM初の書込みだよ☆

  • 2005/10/09(日) 12:02:43 |
  • URL |
  • ふみゃ #LkZag.iM
  • [ 編集]

昨日は、定峰峠に行ったけど走るにはちと辛いねー小さいバイクなら楽しめそうだけどね!天気がいいと眺めもよさそうやねー

  • 2005/10/09(日) 20:55:59 |
  • URL |
  • ぐんにい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/120-c1034b04
