23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?

スポンサーサイト


なんだかなぁ

テンション下がってます。

いいことあったような 悪いことあったような…

あー すっきりしない。

今日もお昼からは空模様怪しい。 

せめて天気ぐらいはスッキリとした青空ならいいのにね。

今月は、なにやら忙しそう。

半分仕事で半分遊び。 笑



そういえば、昨日 超特大のイチゴタルトを食べました。

紅茶も美味しかった~

タルトの厚みって絶対に薄いもので

せいぜい3・4cmぐらいのものしかないと思ってたのに

ここのは凄かった。イチゴも丸ごと縦に埋まってて、

カスタードクリームと生クリームが山盛り。 10cmぐらいはあったかも。

でも、上品でしつこくないの~♪

また食べたいです…
スポンサーサイト

コメント

なになに?

イチゴのタルトですかー、あまーいもの大好きな僕としては是非とも食してみたいですなぁ。
Zでのんびり甘いもの巡りでもしようかな。。。

  • 2006/02/04(土) 02:36:28 |
  • URL |
  • きょうけん #-
  • [ 編集]

甘いもの、昼夜問わずついつい食べてしまいます…

ゲームのグラフィックかなり綺麗らしいですね。
某メーカーの革ツナギもフルラインナップ!! 笑

  • 2006/02/04(土) 03:55:39 |
  • URL |
  • ふみゃ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/146-7d891f77
