23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



うわぁーーーーーーーー!!

バイク乗りたい。 バイク乗りたい。 

青空の下 バイク乗りたい。

今日も、風は冷たかったけれど、青空キレイだった…

店の裏に座り込んで、暫し空を眺めていました。 ふー切ない。 

最近スクーターに浮気してるので

ギアチェンジする乗り物から少々離れた日々を送っております。

もしかして、ストレス溜まってる。

明日は、駐車場でCRMでも乗ってみようかな。

あ! でも週明けは雪マーク出てますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/148-54b2adf9
