23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



脱走してきたw

商品テストと題して、ついに脱走してしましましたw

CRM80のエンジン始動!!

最初は、ちょっとだけノーヘルで駐車場グルグル回って

終わりにしようと思ってたんですが、

魔が差してヘルメット装着。

財布から免許抜いてポッケとに突っ込み そのまま裏路地へGO…

気分良くアクセル開けてたら道に迷ってしまい。

思ってもみなかった所まで行ってしまいました。

あー やっぱギア付きバイク楽しい。 2スト楽しい♪

手放そうかと思案中ですが、

暖かくなってくると、またまた楽しいんだよなぁ~

悩みますね。 もうすぐ自賠責切れちゃうよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/149-bef4744f
