23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



WinとMac

blog_pc.jpg


春の嵐

東京は凄い風です。 夕方の空は澄んでいて夕焼けが眩しかった。

夜の月は大きくてドキドキした。 


昨日の夜も風が強くて。

なんか胸がざわついてた。 風の強い夜は嫌いです。 

なんか不安になる。 好きじゃない記憶にリンクするのかもね…

今夜眠るころには風が止めばいいのに。


このごろMacが再び気になってる。

もともとヘビーユーザーだったからなぁ。

ファーストPCはMacだったのだ ずいぶん前の話だな。

たまにMacの画面で自分のブログ見ると新鮮です。

色とか凄い違うの!! Web難しいです。 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/160-b7a98808
