23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?

スポンサーサイト


2006 東京モーターサイクルショー

blog060401.jpg


ゆりかもめに乗って行ってきました。

実は当初の予定では待ち合わせして車でGOの予定だったのに

素で寝坊してハッと目が覚めたのが、

いつもの時間だったの… 仕事なのにね。 苦笑

かなり焦りました。 

会場は例年のごとく人で溢れてて活気ありました。

今年はブース数も増えてフロアも広がってたみたいですね。

二輪業界って盛り上がってきてるのかなぁ?

ちょっとだけどブース回って、バイク見てキャンギャル見て

スタッフさんとお話して。

毎年のことながら、ハードなイベントです。

声はかれるし、喉は渇くし、カタログの重みで腕も痛いし。

あ! このスクーターのペイントはお友達の所のです。

blog060401x3.jpg


ラメラメ・キラキラで凄くかっこよかった。

マフラーとかの造形も任されてしまうんだから、やっぱり凄いです。

UP GRADE COLORS最高!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/166-e854494f
