23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?

スポンサーサイト


タイトル未定の日記

昨夜の雨は凄かった。

部屋にいても雨壁面を打つ音が聞こえてた。

嵐のような感じ。

今朝も、まだ太陽は見えず。

お休みだったので お昼までゴロゴロしてた。

そういえば昨日は手品を見せてもらった。

カードのやつなんだけど、すごく上手いの!!

全然わかんない。 種も仕掛けもあるんだけれど

わかっていても楽しいの♪

ドキドキとワクワク感がある。

小学生の頃は、いくつか手持ちのネタあったけど

もう、覚えてないなぁ。 また、見せてもらわなきゃw


夕方から夜にかけてお出かけ。

表参道ヒルズを探索してきました。

建物の造りが独創的で美しかった。音響いいし。

雨の日も濡れずに、ゆっくりお買い物できるのはポイント高い。

でも、やっぱり見ごたえ的には六本木ヒルズかな。



最近、ピアス穴にアレルギー反応が出て困ってます。

どうやら穴塞ぐしかないみたい。

ずいぶん長い間3つだったのにな。 少し寂しいです。 
スポンサーサイト

コメント

私も~

ピアス、アレルギー反応出てるの~(>_<)
でも樹脂のとかでなんとか誤摩化してる。。。
ふみゃさんも樹脂製のとかはどう?
でもボディピをしてる穴は全く平気なんだよー(笑)

  • 2006/04/13(木) 19:52:03 |
  • URL |
  • sachi #UocEKFEs
  • [ 編集]

えー sachiさんもですか?
季節の変わり目だからかなぁ・・・
樹脂製のって使ったことなかったです。 今度トライしてみます!
アレルギー出てるのが3つあるうちの
真ん中なので、最悪は上2個を塞ぐ予定。 シクシク

  • 2006/04/14(金) 16:09:11 |
  • URL |
  • ふみゃ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/171-813c6fbb
