23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?

スポンサーサイト


サラダが食べたいんだよね

サラダ大好きなんだけど

最近は月に何回かサラダバーがある所でご飯食べてる。

座右の銘は”お代わり自由 ”が合言葉。 笑

お家でサラダも、すごく好き。

沢山作って思う存分堪能♪

昨夜はダイコンサラダの水菜と梅のトッピング

美味しかった…


アボガド買ったのあるから 次はこれだな。

最近の悩みは 生オニオンサラダは美味しいけど

臭いが気になること。 作るかどうか思案中です。

体に良さそうな感じがいいんだよねぇ。
スポンサーサイト

コメント

私もかなりサラダは大好きです。
食べたら体が綺麗になりそうで、毎日欠かしたくないですよね。
トマトに塩をかけるだけの食べ方が好き。

オニオンサラダは食べてみるかな。

  • 2006/04/16(日) 15:39:54 |
  • URL |
  • ryou@M&B #-
  • [ 編集]

ryou@M&Bさん>
トマトにお塩は美味しすぎる!!
なんで、あんなに味がかわっちゃうのか不思議です~
オニオンは血液サラサラになるらしい。

サラダ万歳☆

  • 2006/04/16(日) 19:57:47 |
  • URL |
  • ふみゃ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/172-6c43e275
