23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



ちょっとだけバイク話

先日、気温が下がってたにもかかわらず

どーしようもなくカタナに乗りたくなって

仕事終わってからエンジンかけてみた。

ちょっと前に交換したクラッチレリーズのおかげで

ノーマルとは比べ物にならないぐらいクラッチ軽い。

なんか騙されてるみたいだな…

完全に葉桜になった桜並木の道を抜ける。

アスファルトに落ちた花びらが季節をものがたってる。



最近の日課はお仕事しながら青空みて、ため息ついてる。

国道を流れるバイクが羨ましくてしょうがない。

いい季節なのにお日様の下、ゆっくりお出かけできないなんてね。

囚われの身なのだよ!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/17(月) 23:08:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

クラッチ

軽いのは良いですね~
自分、1100Sのクラッチの重さには参りましたよ (。・x・)ゝ
1400Sのクラッチは油圧なので
軽いです♪

半クラばっかりあてるので
色々心配ですが・・・。

今年も夜桜の下で写真撮れなかったなぁ・・・(ノД`)

  • 2006/04/18(火) 00:32:48 |
  • URL |
  • disp #w7E8CPEA
  • [ 編集]

Mさん>
ありがと~ 元気だすよ!

dispさん>
クラッチあれが普通だと思って乗ってました。
いや~ 世の中には便利なパーツがあるものですね…
桜のシーズン終わっちゃいましたね。
北上して追っかけなければ!!

  • 2006/04/21(金) 12:32:32 |
  • URL |
  • ふみゃ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/173-25143d93
