23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?

スポンサーサイト


桶川モータースポーツランド

20050222140539.jpg

場所的には、すごく近場。
初めて行ったのですが、噂に聞いていた通り
荒川河川敷沿いで周辺道路と駐車場は未舗装路。
雨上がりだったせいもあり大変なことになってた。
土だからね。 凹凸もあるし水も溜まる。♪
犬が沢山いた。 可愛かった。
近くのヘリポートとセスナ機の飛行場と飛行船が物珍しかった。
コースは全体がほぼ見渡せる感じで
ライダーとの距離が近いので、見てて楽しい。
(走りたくなる 笑)

今日は、
RIDING SPORT CUP 2005 /
関東ロードミニ選手権2005 (ミニバイクレース)
天候は、気温も上がらず曇りがちな1日でした。
予報では暖かくなるって言ってたのに!
決勝時に一時小雨が降るなど慌てる一面もありましたが
表彰式まで無事終了。
全国から集まってくるのでキッズの参加も多くて、
ツナギ姿に頭でっかちなヘルメットが微笑ましい。
でも、走ると大人顔負けで、速いし!かっこいいの。
未来のトップライダーたちですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/28-2eeca94c
