23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?

スポンサーサイト


KUSHITANI革つなぎ

火曜の夕方来店して仕上がったスーツに袖を通しました。
初めてのジャストサイズのスーツと、しばし格闘。
コツが判らず、なかなか着れない。
手伝ってもらいようやく試着。

…感想

『すごい! あり得ないぐらい すごい! 
 ひたすら すごい! 』

手足を通してファスナーを閉めフロントジッパーを上げる。
スッと 吸い付くような革の不思議な感触。
椅子に座り、バイクに乗っているイメージで体制を整える。
背中から腰回りにかけての心地よいホール感。
二の腕と脹ら脛周りのフィット感。
腕と股の部分のザイロンニットの動き易さも
想像の範囲を軽く越える凄さ。
もう、どんな風に凄いとか、言葉では語り尽くせない。
あまりの凄さに顔が笑う。笑う。
本当に、どうしようもなく締まりのない顔になってしまった。
きっと、この皮膚とスーツが一体化するような着用感は
フルオーダーでしか味わえないんだろうな。
完成度の高さに驚愕!!
金額のことは、一気に吹き飛んでしまいました。
ストレスフリー ってこうゆうことなんだ。

サーキットデビューとかで
革ツナギの購入を考えてる人がいたら
まず、今後もバイクに乗り続ける意思を確認して、
Yesって答えなら、絶対・絶対フルオーダーを勧めるなぁ。

感動するよー

本当に、他の服着てバイク乗るの嫌になるから。
疲れないし楽♪ それでいて安全♪

大きな買い物だったけど
とっても満足のゆく素敵な買い物でした。
あぁー 今夜は夢に見そう。
スポンサーサイト

コメント

クシタニスーツはほんといいですね

ども、はじめまして。こんにちは。

同じくクシタニスーツ愛用者ですが、着心地はとてもすばらしいですね。
私は、イージーオーダーで発注したのですが、それでも十二分に着心地と快適性は抜群です。
もう1年になりますが、メンテナンスも楽ですし、サーキット走行から、街乗り?も大丈夫です。
RSにははやりつなぎが似合いますね。w

  • 2005/11/23(水) 14:35:40 |
  • URL |
  • Chess #UX9TU.yU
  • [ 編集]

Chess さん、こんにちは!

レーシングスーツって、やはり走る為の衣装ですよね。
ストレスなく運転に集中できます。
クシタニつなぎはメンテナンスも着心地もいいですね☆
装備だけは一流な”ふみゃ”でした。
コメント有難うございます♪

  • 2005/11/27(日) 01:41:32 |
  • URL |
  • ふみゃ #-
  • [ 編集]

こんばんわ。コメントレスありがとうございます

ふみゃさん、こんばんわ。
RS乗り&クシタニレーシングスーツ愛用者という事で、
勝手にLINKさせてもらってます。w
今後とも、よろしくお願いします。

サーキット走行時は、スーツに加え、脊椎パッドも着用してます。流しツーリング時も私はつけてますが
・・・

レーシングスーツが出来上がってからは、ほとんどが、レーシングスーツで行動してるんですが、着れば着るほど快適性に安全性に驚いてます。w

  • 2005/11/28(月) 01:48:12 |
  • URL |
  • Chess #-
  • [ 編集]

バイクに乗るなら楽しくて怪我がないのが一番ですね♪
こちらこそ宜しくお願いします~

  • 2005/12/01(木) 00:56:43 |
  • URL |
  • ふみゃ #LkZag.iM
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/32-a0bf5e98
