23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?

スポンサーサイト


月並みですが

ライブドアとフジテレビって、どうなるんですかね?

今日は、2回も机の角で脚を強打し
見事な青痣を作ってしまいました。 …久しぶりです。
しかも、かなり力一杯ぶつけました。 
歩くと痛いよー

さらに、ワードで作成中のデータが跳んでしまい作り直しに。
んー 数年までのPCじゃあるまいしねぇ。
でも、大きな声じゃ言えないが
フロッピーディスクが現役の現場だったりする。
個人的には、使うことないけどね。
久しぶりの『ギッギッ』ってゆうディスクの動作音に
ある種、感動すら覚えてしまったよ。 笑 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/44-10c3a97e
