23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



HRCファン感謝デーIN茂木  【快晴】

20041207233949.jpg


朝方のどしゃ降りの雨が嘘のような快晴に恵まれ
とても暖か…暑い1日となりました。

ホンダファンは、日ごろの行いがきっと良いのでしょう!

トライアルのデモンストレーションがあったのですが
もう、凄いの!!
ありえない動きするのよ。
はー まさかトラックの天井に載っちゃうなんてね。
カメラを構えてて、フレームに収まりきれなかったもん。
ジャックナイフも、ウイリーも当たり前。
ほんとに、曲芸だよねー

PS・お友達が、思いがけず2ストクラスのレースに出走してて
会えたの! 嬉しかった! カッコイイなー
来年こそは、一緒に遊んでもらおう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/5-4399cb0a
