23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



もてぎBCL

新しいことにチャレンジするのは楽しいですね。
今日は、女性ばかり25名程度で、
『ツインリンクもてぎ』サーキットレッスンなるものが
開催され北ショートコースと南コースを走ってきました。

サーキットのサの字も分からん様な初心者だし。
トランポにアプリ君を自分で積み下ろしするのも
初めての経験! あー、無事に下ろせて良かった~
しかも、モテギも自分の運転で行くの初めてで…
ちょっと迷ったものの、許容範囲内で北ゲートに辿り着けました。

自分の可能性を広げてやれるのは、
協力的なサポートも必要不可欠ですが
最後は、己の努力に尽きますねー 頑張らなきゃ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/65-c4835cec
