23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

ヤバイ!! 
またしても環境に厳しいバイクが増えてしまいそうです!!

ホンダ NSR150SP 水冷2ストローク単気筒 レプソルカラー

うむむぅ~
乗りたい。乗りたい。乗りたい~。

軽いし、きっと回して乗ると速いよね…
保険も安いし。タイヤも良いの履かせても財布に優しい。
とりあえず高速道路も走れちゃうし。

乗ったことある方の話では200キロぐらいは出るらしいです。
ちなみに純正メーターは240キロまで刻んであります。

あぁ。悪魔の誘惑?天使の囁き?

やっぱり、ライトウエイトスポーツが熱い!
今夜は、良い夢見れそう♪


コメント

150ccで200キロ出るのかー!
なるほど、かなり通なおいしそうなバイクですね。
維持費も安そうだし、
う~ん、ホントにいいな~。

  • 2005/05/07(土) 12:05:44 |
  • URL |
  • ふぁるけ #-
  • [ 編集]

五月中には、メンテナンス終わって乗れる状態になりそうです~ 楽しみ♪

  • 2005/05/08(日) 10:33:17 |
  • URL |
  • ふみゃ #-
  • [ 編集]

RSつながりできますた

kavi さんのページからつたってきました。よかったら僕のページも見てくださいナ。RS250
の前はB型の9Rにのってましたよ~。NSR150いいですね~前にイタリアホンダのNSR125雷電(エンジン基本ベース一緒)に乗ってたことがあるんですけどキャブレターをPWKに換えるとレスポンスアップしておもしろかったですよ~

  • 2005/05/13(金) 21:57:01 |
  • URL |
  • えーじ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/68-4f357868
