23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?

スポンサーサイト


ツインリンクもてぎ・クシタニ走行会

P1010046.jpg


天気 曇のち雨 ただし走行中はお天気持ちました。
風 少々あり ちょっと肌寒い感じ

初めに、今日の感想
『最高に楽しかった!! 大満足!!』

初心者だし、
ベテランの方に先導して引っ張って貰えるのは嬉しかった。
ピットインして、コミュニケーションをとりながら
徐々にペースを上げてもらい走ることができました。
先導がいるとラインにも困らないし安心感あり私は好きです。
(まだ自分でライン考えたりしながら
  フラッグやら周囲を見て走る余裕はないですから…)

走行前は、緊張してたし。
なにしろ、こんなに広いコース
どーやって走ればいんだろうってかなり不安でした。
でも、走り終えてみれば初心者ほど広いコースって
いいのかもしれない… っと言った感じ。
何故なら、長いストレートならヘタレでも
前半引っ張るだけ引っ張ってスピードにも乗れるし
ブレーキに不安があれば、早めに減速を始めて
コーナーにつくまでに、
自分の安心して走れる速度まで落とせるから。
私でも、なんだか『あぁ、サーキット走った~』
って気分になれました。

RSのタコメーターがクーンっと上がっていって
常にパワーバンドに入っていてる
高回転の素敵なサウンドが最高に楽しかった。
コーンって良い音する。 2ストいいっす!!
車重軽くて回せばドンドン加速するから
アクセル開けるの楽しい・楽しい!!
コースは広いに越したことは無いなぁ~。

サーキット走り始めてまだ数える程だけれど
走れば走るほど、その魅力に執りつかれています。
体も少しずつ慣れてきているのでしょうね。

走行終了後は、足がガクガクになるぐらい疲れていました。 
スタンド払うの一苦労。 苦笑
しかし、テンション興奮してて高かった…。

幸せな1日でした。
スポンサーサイト

コメント

行こう行こうと思いつつ
なかなか行けないサーキット・・・
ふみゃさんの行動力
うらやましいッス!!!

  • 2005/05/21(土) 03:48:49 |
  • URL |
  • kavi #-
  • [ 編集]

行動力だけは自信アリです。
機会ありましたらご一緒にいかがですか?

  • 2005/05/21(土) 10:37:31 |
  • URL |
  • ふみゃ #d5Vu5CaM
  • [ 編集]

そうですね!
いつかご一緒したいです。
それにはまずセットアップしなくては。
ん~・・・。

  • 2005/05/22(日) 04:10:04 |
  • URL |
  • kavi #-
  • [ 編集]

ふみゃさん、こんにちは~!
サーキットの話はワクワクします~vvv
私は走れないので、ふみゃさんの応援とゆーか
撮影&見学に遊びに行きたいで~す♪

  • 2005/05/25(水) 11:31:34 |
  • URL |
  • sachi #jVrSoLg6
  • [ 編集]

走り始めたばかりのド素人なだけに。
(別名・動く障害物ふみゃ)
サーキットの楽しさ・発見は多々あるのかも。 
走るのも、見るのもサーキットって場所が私は好きです~☆
ぜひぜひ、ご一緒に!

  • 2005/05/25(水) 18:11:47 |
  • URL |
  • ふみゃ #d5Vu5CaM
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/74-b3c567cf
