23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?

スポンサーサイト


鬼平ミー参加ツーリングIN佐久

onix1.jpg

ひょんなことで知り合いになった方々のミーティングに参加。
直前まで天気に悩まされましたが当日は良い天気♪
とりあえず地図で待ち合わせ場所を確認し
関越と上信越でGO!
上信越道は数回しか走ったことないですが
いつ来ても景観が良いです。
松井田ぐらいになると緑が濃くなって
空気に埃っぽさがなくてクリアな感じ。土の香りがする。

佐久のインターで係の人に道を聞いて無事に到着。
遅刻しなかった~

初めて会う方ばかりなのに、なんだか懐かしさすら感じられるのは
皆様の人柄のおかげかもしれない。
面白くて・ハッピーで・楽しい☆

お昼の蕎麦も食べきれぬ程の量で大満足。
すっすごい多い… でも美味しい…

まったりとお話をしながら
撮影会やら… 衝撃写真が多すぎて… 笑

onix2.jpg

↑こんなのとか~ 注・こーゆー集会ではありません!!

帰りは一時天候が崩れ雨の中を迷走。
久しぶりに雨天走行してしまいました。
ちょっとタイヤが不安だったかな。

sachiさん タケさん おず吉さん タモツさん リーカーさん
シェビー隊長さん だりおさん 糞親父さん mabuさん
パールさん Lyuさん 鬼ももさん
お疲れ様でした! また次回もお誘い下さいませ~
スポンサーサイト

コメント

遅くなりました。^^;

ふみゃさん こんにちは! 鬼ももで御座います。
先日は、「鬼平ミー」ご参加有難う御座いました。
又、「鬼平ミー」の参加のお礼遅くなりすみません。^^;
ふみゃさん、sachiさんの参加で、いつに無く盛り上がって大変楽しくすごす事が出来ました。
有難う御座いました。m(__)m
又の参加お待ちしております。(笑)

ところで、「鬼平ミー」の画像で欲しい画像のが有りましたら、Mailででも送りますので、気軽にMailででもお知らせ下さいネ♪
(当然、サングラス無しの画像送ります。笑)

では、又・・・。(^o^)丿

  • 2005/06/03(金) 22:17:01 |
  • URL |
  • 鬼もも #qbIq4rIg
  • [ 編集]

本当に楽しかったです。
時間さえ合えば、ぜひぜひ次回も参加の方向で!
写真沢山撮ってましたよね~
あぁ、いろいろ欲しいかも。
お薦めありますかね?

  • 2005/06/04(土) 08:46:27 |
  • URL |
  • ふみゃ #d5Vu5CaM
  • [ 編集]

サイズ!?

ふみゃさん こんにちは!
「画像」のサイズ大体で良いですから指定して頂ければ、ふみゃさんが写っているもの、全て送りますよ♪
(大量に有ります!爆)

  • 2005/06/04(土) 16:11:39 |
  • URL |
  • 鬼もも #qbIq4rIg
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/75-264a86a1
