23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?

スポンサーサイト


全日本ロードレースrd4

オートポリス本日の天気快晴。(らしい)

たぶん、九州以外から遠征して行ってるチームの方々には
暑さがきつかったのではないかな?
九州の日差しは焼けるような暑さがあります。
レースの速報記事読んでいたら路面温度の話も
ちょっと出てたし。 ジリジリしてそう!

なんか最近眠りたい病です。
ちょっと疲れてる~
でも、休日は遊びたい♪ 充電時間が必要な感じ。

来週もツーリングかなぁ???
はたまた深夜徘徊???
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、だりおさんや鬼ももさんのお友達でGS総帥といいます。
鬼ももさんたちから、ふみゃさんのお話はよく聞います。(ステキな女性
と)でHP拝見させていただきまた、です、長野の鬼平ミーには残念ながら行けませんでしたけど…
ふみゃさんはロードレースよく見に行くんですか?
次の全日本は地元SUGOですので、是非見に来てください、たぶんRT森のくまさんのピットにいると思います、又、ふみゃさんはサーキット遊びも大好きだとか、今度SUGOに走りに来る時などは是非、鬼ももさんのところにでもカキコしでもらえればご一緒したいですね、(リーカーさんもSUGOのライセンス取りに来ましたっけ!)
また、今こちらではミニバイクのレースで盛り上がっています、良かったら、SUGOのフルコース、ミニバイで皆で遊びましょう(今年は6耐に出る予定)
自分はもともと、4輪のレースをしていたので、おやじだけど今でもサーキットで遊ぶのがだいすきです、機会がありましたシケインで膝スリスリしましょうね、ヨロシクです。
PS:もてぎでのモトGP今年も何人かで見にいくよていです、もしふみゃさんも見に行く時は現地で合流したいですね。
妻のパソコンよりGSでした。

はじめましてGS総帥! ふみゃです。
レースはバイク見るのも好きでが、、サーキットって場所の空気や雰囲気が大好きです。
エンジン音とか油のニオイとかスタッフの真剣な顔やライダーさんの表彰台での笑顔とか…
バイク好きな人ばっかりですしね~
ドキドキ感ありますよね。  
SUGOはまだ行ったのと無いので、ぜひ行ってみたいです。 スゴロク出るんですね。いいなぁ~ 楽しそう! 鬼ミーでもイベントでも機会があればご一緒したいですね。

  • 2005/05/30(月) 13:59:01 |
  • URL |
  • ふみゃ #d5Vu5CaM
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/78-a45dd682
