23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



カップラーメンの記憶

お昼に、人から貰ったカップラーメン食べてみた。
なんか、すごく久しぶりの嘘臭い味に感動。

記憶にあるなかでカップラーメンの味を覚えてる
最初の記憶って、徳之島?沖縄?どちらかへ
フェリーで遊びに行った時の記憶。
寝台室で母と弟と自分の3人で泊まってて
お昼かなんかに、給湯室でお湯入れて作って食べた。
自分、船酔いすごいから。
うぇー ってなりながら歩いてた記憶が…
調子は悪いんだけど、温かい湯気とスープには癒されたな。

船っていつ乗っても酔うんだよね。
乗船前の薬は必須。
ボートダイビングする時も、飲まないと海に入る前に酔うし。
本当に揺れに弱いのだ。 ジェットコースターとかでも酔う。
意外とデリケート?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/81-9b15db6a
