23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



D耐

55.jpg

暑くて寒い1日でした~
午前中はジリジリと日焼けし。
午後は、一気に降り出した雨にやられ気温が急降下
とてもじゃないけど半そでじゃ過ごせなかったです。

D耐初めて、会場で見学したのですが
まさに”小さいバイクの大きなお祭り”って感じ。
にぎやかだった。 パドック内も人・人・人~
カメラのファインダー覗いてても
人多すぎて撮りづらかった。

やはり、年齢層は高めでファミリー参加多いです。
各チーム、レースにかける想いも・金額もそれぞれといった感じ。
生活の全てをかけるようなレース活動は
一握りのバイク乗りにしか送れない人生ですが、
こんなレースの楽しみ方なら、ありなのかもね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/82-cdb769ec
