23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?

スポンサーサイト


Araiヘルメット

いろいろあって、ドラ-バースタンド和光店に行ってきました。
時間があったので、店内ウロウロしてて
グラフィックモデルのヘルメットみてたんだけれど
最近、どうもアライのヘルメットが気になる。
特にこだわりはないのだけれど、ここの所ショウエイ続きなので
次回は変えてみようかと。

ニッキーへイデンのとか結構好き。
って言うか、彼の笑顔が好き。(笑)
典型的なアメリカ人って感じのフレンドリーな雰囲気が好き。
白い肌と白い歯に金髪が素敵。
ナマで見ると、カッコイイお兄ちゃんって感じでした。

あぁ、今年もWGP見に行きたいなぁ。

なんか話がそれたね。
スポンサーサイト

コメント

ショウエイ?アライ?…

自分もず~っとショウエイなんだけど、被り心地はアライの方が良いかな。

ヘイデンいいですね~、あのスライドは‘さすがアメリカン‘ですね!
モトGPのアメリカ戦、やってくれるかも!

今年も、もてぎ(GP)行きます!
ふみゃさんも行けるといいですね。

  • 2005/06/16(木) 22:17:38 |
  • URL |
  • GS総帥 #-
  • [ 編集]

もてぎ

行きたいですね!
しかも、贅沢言っていいなら3日間。

あぁ、どうなることやら…
現地でお会いできる事を祈るばかり。

  • 2005/06/17(金) 23:22:58 |
  • URL |
  • ふみゃ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/87-14ef9957
