23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



血液型

人間の性格を、血液型だけで分類できるとは思ってないけど
なにかの傾向はやはりあるのではないかな?
だって、遺伝子違うんだし。
しかも、プラスとマイナスもあるし。

家族構成は重要な気がする。
何型の両親から生まれて、
育てられたかで、色んな影響を受けてると思うのね。

・AB型→AB
・O型→OO
・A型→AAとAO
・B型→BBとBO

あ、詳しく話し出すとキリないや。 やめよう。

最近の自分の傾向。
O型とAB型の方に特に縁があるようです。
昔は、あんまり身近に居なかったのになぁ~
なんでなんだろう? 不思議です。

コメント

はーい!

私O型でーす☆

  • 2005/06/18(土) 22:42:17 |
  • URL |
  • CHIKA #-
  • [ 編集]

私も(笑)

O型でし♪

  • 2005/06/18(土) 22:58:34 |
  • URL |
  • 鬼もも #qbIq4rIg
  • [ 編集]

あらら

おれも!

  • 2005/06/19(日) 04:37:53 |
  • URL |
  • だりお #-
  • [ 編集]

俺もOだ!

  • 2005/06/19(日) 06:17:55 |
  • URL |
  • kavi #-
  • [ 編集]

すごい!

O型 LOVE~☆

  • 2005/06/19(日) 09:35:57 |
  • URL |
  • ふみゃ #d5Vu5CaM
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/89-e7be7548
