23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?

スポンサーサイト


整備仕上がりました☆

とうとう完成。

NSR150SP! さっそく試乗~

エンジンかかるかな…

スターターはナシなのでキック数回。

お! かかった。

アイドリング音 

…結構おとなしめかな?(マフラーノーマル)

ちょっとあおってみる。

ん!? なんか低音効いててイイ!

アプリリアより太い感じの音。

走ってみる。

スゲー細くて・軽い。

軽いって言うか、存在しないって感じ。

気持ち良く加速。 すぐ三桁ぐらいのる。

しかも、不安感0

150CC恐るべし。

しばらくは、通勤マシンだな。

んーで、ちょっと慣れたらサーキットデビューさせちゃう♪

暑くて汗だくでしたが、幸せな日でした。
スポンサーサイト

コメント

おお~!

とうとう完成ですね♪おめでと~!
サーキットデビューも楽しみですね~^^
また画像なんかもUPしてくださいねんv
楽しみにしてまーす(≧∇≦)/

  • 2005/06/28(火) 09:38:07 |
  • URL |
  • sachi #jVrSoLg6
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/94-6e3963d0
