23 twentythree

ふみゃのバイクと日常。 徒然なるままに…?



☆ 快晴 ☆

前日の大雨に、かなり絶望的な気分で迎えた朝でしたが
驚くほどの青空! しかも、暑い~

先日、高速道路上で逝ってしまったアプリ君を尻目に
本日はNSR150SPにて筑波サーキットRUNです。

まだ、ナンバーとって30キロぐらいしか乗ってないよ。
無謀ー 笑

ツナギとブーツで正装して、いざピットロードへ
汗ダラダラ。 頭クラクラ。 黒いフルフェース極悪だぁ。

マイペースに様子みながら走行。
イエローフラッグ出てるよ~
やっぱ、天気いいとヒートアップしちゃうみたい。
あぁ、どうか赤旗だけは勘弁してね。

走行枠3回あったけど、2回だけ走って後は雑務をこなす。

終了後は、ちょっと移動してご飯。
お弁当美味しかった。
すごくお腹空いてたしね。 
氷入りのグラスに幸せ感じちゃいます。

家に着く頃には、こんがり焼けて
すっかり肌は赤々となってしまった。
サーキット焼けはヤバイよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://23twentythree.blog2.fc2.com/tb.php/96-7143c2a9
